あろまじかん aki のくだらない日常。ときどきお知らせ。

スマホ表示はページが分割されてしまうので一番下のPC版ボタンで切り替えたほうが見やすいと思います。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

富山県高岡市のアロマテラピーサロン あろまじかん
あろまじかんへメール
 - -
<< アメリカ。 main 12月の体験内容〜アロマ☆パーティ >>

アロマ☆パーティ

体験会ちらし。。
アロマ☆パーティ
毎月第一金曜日開催です♪

※「アロマ+自然素材で作るクラフト&コスメ体験会」は、「アロマ☆パーティ」に変わりました。

長い間ありがとうございましたm(__)m
しばらく開催予定はありません




場所:リラクゼーションルーム ほの香(射水市黒河新)
ほの香map
美容院アンジェリカ二階

講師:ほの香さんとワタシとあぷりこっとさん☆
時間:14:00〜20:00



※当日フリータイム制ですので、時間内であればお好きな時にご予約なしで来られてもお作りいただけますが、材料切れの場合もございますので事前にご連絡いただければ材料をキープしておきます。

ほの香さんからの会の説明






その日からすぐに使えるスキンケアグッズや、
その季節に必要なお役立ちグッズ☆

自然素材で作って使ってみませんか?

なかなか材料をそろえるのが面倒だったりで始められなかった方も、
体験会なら気軽に作って試せますよ♪

できるだけ、いろいろなモノを体験してもらえるように準備していますが、
何かリクエストあればお気軽にご提案ください!!!


*** 今までの体験内容 ***
増えてきたので、別ページにまとめました(^O^)/
体験したいもののリクエストの参考にご覧ください♪
アロマ☆パーティ 〜アロマ+自然素材で作るクラフト&コスメ体験会〜過去内容一覧





自然素材のパワフルなエネルギーを使うことで、
ココロもカラダも深く癒されて、
自然・地球との一体感を感じてほしい。
わたしたちが、自然の一部であることを実感するきっかけに(^o^)丿





富山県高岡市のアロマテラピーサロン あろまじかん
あろまじかんへメール
18:15 ほかお知らせなど comments(0)

スポンサーサイト

富山県高岡市のアロマテラピーサロン あろまじかん
あろまじかんへメール
18:15 - -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search
NewEntry
aki's Info.

ハーブ蒸留会☆
次回⇒ 12月7日詳細はコチラ♪
銀色時間 〜優しい時間をあなたと〜
第2.4金曜開催⇒ 詳細はコチラ♪
アロマセラピスト勉強会
次回未定⇒ 詳細はコチラ♪
アロマ☆パーティ
次回未定⇒ 詳細はコチラ♪

サロンHPもご覧ください♪
富山県高岡市のAEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室 あろまじかん

Category
Mobile
qrcode
Link

Sponsored Links