あろまじかん aki のくだらない日常。ときどきお知らせ。

スマホ表示はページが分割されてしまうので一番下のPC版ボタンで切り替えたほうが見やすいと思います。
<< カルチャー詳細 main 準備完了? >>

フラワー&ソープの作品展☆

080303_1.JPG
今日から3/31まで、富山総曲輪郵便局さんにて、プリザーブドフラワーとせっけんの共同展示中ですラブラブ
アロマサンプルもありますラブ
なぜいつも写真がテブレするのだろう…汗汗汗

080303_はな.JPGぴかぴかお花のコーナーぴかぴか

相変わらず派手です!
ステキなプリザーブドのアレンジがいっぱいでするんるん
いろんな色の花があって、かわいいのやらきれいなのやらるんるん


080303_せっけん.JPGぴかぴかせっけんのコーナーぴかぴか

ボードは無理やり貼り付けてきましたチョキ
3段の棚ちょっと見にくいけど、いろいろ飾ってきましたるんるん
手作り化粧品のサンプルもあるのでお試しできまするんるん


今回は全体的にかわいめの仕上がりにまとまりましたラブ
二人でがんばったので、ぜひぜひ見に行ってください!!!


総曲輪郵便局のみなさま、遅くまでかかってすみません&ありがとうございましたラブ
AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室
富山県高岡市のアロマテラピーサロン あろまじかん

ご予約可能日状況
あろまじかんへメール
23:43 作品展♪♪♪ comments(5)


AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室
富山県高岡市のアロマテラピーサロン あろまじかん

ご予約可能日状況
あろまじかんへメール
23:43 - -
comment
2008/03/05 8:30 AM From.Runa
今日の新聞に載っとったね^^

お店屋さん見たくてかわいい♪
2008/03/05 8:39 AM From.女将
すっげ〜ヽ( ・∀・)ノ
きっと子供欲しいゆうて泣いて暴れるわ
あと■の人も(爆
2008/03/05 9:59 AM From.aki
■Runaサマ
新聞の写真はリカコーナーです☆
まだまだ派手加減が追いつけません〜

■女将サマ
着色の問題により次回多少入れ替えせんなんし、あげます☆
あ、■の人にも〜
2008/03/05 2:01 PM From.リカ姉
いや。まだまだ地味だぜ〜。
警察官立寄所が気になってかなわない。(爆)
やっぱ、あすこは布を貼ればよかったよ。
もともと作品展示場でないところはなかなか思い通りにいかないね。
私も暖房でお花がパッサパッサになってきてるし、入れ替えせんとあかんなぁ。(金・苦)
2008/03/05 6:53 PM From.aki
■リカ姉サマ
派手具合は一般の方の限界をこえない程度でお願いします☆
次回は新作大量やね〜♪

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search
NewEntry
aki's Info.

ハーブ蒸留会☆
次回4月23日⇒ 詳細はコチラ♪
アロマセラピスト勉強会
次回未定⇒ 詳細はコチラ♪
アロマ☆パーティ
次回未定⇒ 詳細はコチラ♪

サロンHPもご覧ください♪
富山県高岡市のAEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室 あろまじかん

アロマテラピー検定
2015アロマテラピー検定公式テキスト (公社)日本アロマ環境協会
第35回までのアロマテラピー検定1級合格者の方
アロマテラピーアドバイザー認定講習会受付しています☆

次のアロマテラピーアドバイザー認定講習会履修証明書提出期限は2017年4月下旬、7月。

次回第36回アロマテラピー検定
検定日:2017年5月14日
申込み受付:〜3月22日
詳細は ⇒ アロマテラピー検定
講習受付中デス♪


Category
Archives
Mobile
qrcode
Link

Sponsored Links