あろまじかん aki のくだらない日常。ときどきお知らせ。

スマホ表示はページが分割されてしまうので一番下のPC版ボタンで切り替えたほうが見やすいと思います。
<< Merry Christmas☆ main 2007 おしまい >>

お手伝い

071225_154730.JPG
kiraぴかぴかkiraで一緒だった、プリザーブドのねえさまの作品展が、新港の銀行さんで今日から開始です花
そこに友情展示という形で、すみっこにせっけんおいてありまするんるん
準備大変だっただろうなって、すごいなって、手伝い楽しみながらいっぱい学ばせてもらいましたハート大小
あたしはこんだけのこと、ぱぱっとできるようになるまでどれだけかかるんだろう…ノーノー
1月のアトリエ展までに、たくさんの課題発生やわ汗汗汗
ほんとにいい経験できたと思うポッ
リカさま、ありがとでした揺れるハート

まだサンタからプレゼントが届きませんプレゼント
ケーキもろくに食べずに終わったたらーっ
新年会に期待かどまつ
AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室
富山県高岡市のアロマテラピーサロン あろまじかん

ご予約可能日状況
あろまじかんへメール
12:14 作品展♪♪♪ comments(7)


AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室
富山県高岡市のアロマテラピーサロン あろまじかん

ご予約可能日状況
あろまじかんへメール
12:14 - -
comment
2007/12/26 1:13 PM From.ぴろき
はぁん!サンタ遅刻か?(笑)

1月のアトリエ展までに・・・って

何気にスグじゃん☆

2007/12/26 3:36 PM From.リカ姫
本当助かりました。

石鹸、素敵すぎ★ありがとう。

会場デコレーションも活躍してもらってしまい、大助かりです★

あきちゃんはやっぱ、センスがよい。
勉強になります。

これからもよろしくね☆

2007/12/26 3:45 PM From.女将
サンタはイイ子のトコにしか来ないんだよ(^。^)
akiちゃんは〜。。。( ̄∀ ̄ )ムフフ
2007/12/26 3:52 PM From.Runa
もうすぐアトリエ展のパンフが
プレゼントとして届くでしょう(笑

2007/12/27 1:16 AM From.aki
ぴろき
サンタまだ遅刻中…

リカ姫さま
ほんと楽しく手伝いできました。むやみにモノ使いすぎてすんません〜
またなんかあったら呼んでくだされ

女将さん
あぁ… そういうことなの?
ケチやなぁ

Runaさん
ハンプティのもプレゼントされるかしら?
2007/12/27 12:26 PM From.ゆーころりん
年内のイベントはこれで終了かしら?
サンタより七福神にきてもらったほうが
幸せ大きそうだわ。
31日に大黒ちゃんがきてくれるはず。
ウホッ
2007/12/27 10:31 PM From.aki
ゆーころりん
カウントダウン楽しみやね〜
大黒ちゃんなんているのかしら?

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search
NewEntry
aki's Info.

ハーブ蒸留会☆
次回4月23日⇒ 詳細はコチラ♪
アロマセラピスト勉強会
次回未定⇒ 詳細はコチラ♪
アロマ☆パーティ
次回未定⇒ 詳細はコチラ♪

サロンHPもご覧ください♪
富山県高岡市のAEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室 あろまじかん

アロマテラピー検定
2015アロマテラピー検定公式テキスト (公社)日本アロマ環境協会
第35回までのアロマテラピー検定1級合格者の方
アロマテラピーアドバイザー認定講習会受付しています☆

次のアロマテラピーアドバイザー認定講習会履修証明書提出期限は2017年4月下旬、7月。

次回第36回アロマテラピー検定
検定日:2017年5月14日
申込み受付:〜3月22日
詳細は ⇒ アロマテラピー検定
講習受付中デス♪


Category
Archives
Mobile
qrcode
Link

Sponsored Links