あろまじかん aki のくだらない日常。ときどきお知らせ。

スマホ表示はページが分割されてしまうので一番下のPC版ボタンで切り替えたほうが見やすいと思います。
<< ☆マイメロもの☆ main 戸出七夕まつり☆ >>

sweets展★呉羽郵便局

呉羽郵便局
ケーキ石けんとお花のsweets展ケーキ
明日より呉羽郵便局さんにて郵便局

すごく広々とした小部屋を貸していただきましたラブラブ
待合室?からは、ドアひとつ入らないといけないけど、駐車場からもちょっと見えるし、わざわざ見に行ってほしいところですパー
呉羽石けん石けんのコーナーぴかぴか

新しい分、まにあわず汗汗汗
ちょっとさみしい感じに…たらーっ
飾り付けでごまかすパー

呉羽お花お花のコーナーぴかぴか

さすが、派手です!!!
大物あるといいよね。やっぱりリボン


呉羽スイーツsweetsコーナーぴかぴか

時間あったら新しいの追加で持っていきたいところケーキ
いずれは、このコーナーもっと広くできるようになればいいなぁラブ
sweets展なんだから…るんるんるんるんるんるん



呉羽郵便局さんの建物は、ふねをイメージしてあるらしく、なんかのデザイン賞なんだってパー
そちらも一緒にお楽しみくださいぴかぴかぴかぴかぴかぴか


今日まで展示させていただいた、北銀サマ、ありがとうございましたぁラブラブ


なかなか、新作が出せません汗
がんばりますっるんるんるんるんるんるん
AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室
富山県高岡市のアロマテラピーサロン あろまじかん

ご予約可能日状況
あろまじかんへメール
22:09 作品展♪♪♪ comments(8)


AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室
富山県高岡市のアロマテラピーサロン あろまじかん

ご予約可能日状況
あろまじかんへメール
22:09 - -
comment
2008/06/30 10:44 PM From.じんじん
あらまぁ〜
キレイに展示してありますねん!
2008/06/30 10:57 PM From.姉
おお。お疲れです!写真盗みます。

新作作ると嘘ぶきました。ひとつも作らなかった。次回までには…。
汚い字が見えるのも何だなぁ…。

はげちょびんになったタイ子の品はそろそろ引退してもらわねば。

壁をもっと派手にしたかったよね?
2008/07/01 8:22 AM From.ゆーさん
産みの苦しみですか?
売れっ子作家みたいだわ!
ウフッ
2008/07/01 8:52 AM From.Runa
昨日は忙しいところ寄ってもろてありがとう♪

お菓子は玄関にポツリ・・・と置き去りに(笑

明るい感じで素敵なディスプレーやね〜

↑姉さん
まだ派手に!!って言ってはるよ(笑

さすが♪
2008/07/01 10:36 AM From.blue-rose
お疲れさま&#12316;

かわいいディスプレーやね&#12316;

今度しっかり見せてくださいね&#12316;
2008/07/01 11:04 AM From.aki
☆じんじんサマ
ありがとーです♪
見に行って来て〜!

☆姉サマ
次回は壁がでかいです!
張り付けモノ作成します。看板?もなんとかしよう。
写真自由に無断転載可♪しかし手ブレ気味♪

☆ゆーさん
執筆の依頼が来たら手伝っていただきます!
遊びに行くのを見張る業務もあるよ♪

☆Runaサマ
お菓子食べようと思ったらなかった…
また使用前の写真を取り忘れ、がんばり具合が不明になりました。

姉さまにはすきなだけ派手にしてもらおう!!

☆blue-roseサマ
ありがとデス♪
わちゃわちゃになるわ新作できてないわだけど、展示は月イチの楽しみなんです♪
2008/07/01 12:44 PM From.ぴろき
最終日に北銀行ったけど・・・

キャッシュコーナー混雑で

それどころではなかった(TдT)

すまぬ♪

待たせとる女が早よこい言うて

キレとったもんで(笑)
2008/07/01 11:38 PM From.aki
☆ぴろきサマ
女を待たせたらだめですが、展示を見に行かないのもダメです!

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search
NewEntry
aki's Info.

ハーブ蒸留会☆
次回4月23日⇒ 詳細はコチラ♪
アロマセラピスト勉強会
次回未定⇒ 詳細はコチラ♪
アロマ☆パーティ
次回未定⇒ 詳細はコチラ♪

サロンHPもご覧ください♪
富山県高岡市のAEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室 あろまじかん

アロマテラピー検定
2015アロマテラピー検定公式テキスト (公社)日本アロマ環境協会
第35回までのアロマテラピー検定1級合格者の方
アロマテラピーアドバイザー認定講習会受付しています☆

次のアロマテラピーアドバイザー認定講習会履修証明書提出期限は2017年4月下旬、7月。

次回第36回アロマテラピー検定
検定日:2017年5月14日
申込み受付:〜3月22日
詳細は ⇒ アロマテラピー検定
講習受付中デス♪


Category
Archives
Mobile
qrcode
Link

Sponsored Links